主催者紹介【あみぐるみpechka】

どもー。ぶちょーです。

回を重ねてきた出展者紹介も、いよいよ最終回です。

僭越ながら、わたくしで〆させていただきますー。


【屋号】

『あみぐるみpechka


【自己紹介】

いろいろな糸でどうぶつのお人形やそうじゃないものを編んでいます。


【ちっ展でのおすすめ商品】

pechka初!海の仲間「うみぐるみ」が登場。

ゆびからシリーズも夏にちなんだ新作が出ます。

ゆびゆびさんもちっ展オリジナルに変身しますので、楽しみにしててくださーい( ^ω^ )


【海とわたし】

今年、久しぶりに潮干狩りに行きました。

最初はなかなかアサリが見つからず、その後大当たりゾーンを掘り当ててひゃっほうしたのですが、大漁すぎてなんか全然おもしろくなくなりました。

何事もちょっと足りないくらいがちょうどいいんだな、と海を見ながら泣きました。(泣いてません)


insta

https://www.instagram.com/pechkasumi/

f0332323_11273643.jpeg

この「ちっ展」を主催する『かしまし工作室』は

■和の花 日々花

■petit*garden

■こさえる

■あみぐるみpechka

の4組が、2015年「山のおんぶ」というイベントに参加するために付けた名前なんですが、実はそれよりも前、第1回のちっ展で切羽詰まってた私を心配して集まってくれた、その時のメンバーなのです!

それからずっとこのみんなに支えられて、ぶちょーをやらせてもらってます。

この場を借りて、みんなホントにありがとーう♡


というわけで、全力で楽しんで本気で遊んじゃう(仕事どこいったw)主催者と、それに乗っかってくれるサイコーの出展者さんで、みなさまのお越しをお待ちしています。

7/14.15は、ぜひ『ちっちゃいもの展 5』に遊びに来てくださーい♡


【ちっちゃいもの展 5】

7/14(土) 11:00〜21:00

7/15(日) 11:00〜16:00

@ ギャラリー林檎の木 / andR

習志野市本大久保3-8-3 2F/B2

(京成線 京成大久保駅 徒歩4分)

室内開催・雨天決行

お車は近隣パーキングをご利用ください。



[PR]
by chi-chai | 2018-07-07 07:00 | 作家