人気ブログランキング |

主催者紹介【こさえる】

さて、いよいよ総本山、ラスボス(!?)登場です。
かしまし主催のイベントはもとより、ちっ展第1回からのイラスト・装飾を全て担当。

フライヤーデザイン・布看板・各種オリジナルグッズのイラストなどなど、描く方のお仕事に加え、最近の作品は、ミシンから陶芸・木工まで硬軟幅広い素材での表現に挑戦!

今年の春には大好きな京都での初出店も叶え、ますます活躍の場を広げるこの方です!


【屋号】

こさえる


【自己紹介】

布物、陶芸、こけしなどなど。。。ありとあらゆる素材を使って作品を作ってます。


【ちっ展でのおすすめ商品】

今まで作ったことのない海の物にチャレンジ中です!当日までお楽しみ♡


【海とわたし】

4歳ぐらいの時、友達と海でバーベキューを♬キャッキャワイワイしてそろそろ帰ろうかーっと、来た道を戻ろうとすると、来れた道が.........

潮が満ちて帰れなくなってました( ᷄-)

自衛隊員の友達が、後ろにあった崖を軽々とよじ登りはじめました。こさえるは、尻を持ち上げてもらいながら崖をよじ登り、草木をかき分けながら死にものぐるいで車に戻りましたとさ(笑)若気の至りでした(。´Д⊂)自然の怖さをしりました。


URL

http://cosael.exblog.jp/

f0332323_11241328.jpg
ブローチが入ってるマッチ箱にひとつずつ違う絵描いてたと思ったら、箱から自分で作り始めちゃう。
ドライブスルーやりたくて、段ボールでバス作っちゃう。
下に敷くいい大きさの布が見当たらないから、白い布にいきなり絵描いちゃう。
へんな形のフライヤー発注して、自分たちでなん100枚も切っちゃう。
だだもれの工作愛と節約が止まらない、かしましの自称・ノラ主婦、こさえるさん。
今年のちっ展フライヤーの「水中めがね」ももちろん彼女が発案者です。
みんなで作って、一緒に会場を泳いで遊びましょーう♡

【ちっちゃいもの展 5】

7/14(土) 11:00〜21:00

7/15(日) 11:00〜16:00

@ ギャラリー林檎の木 / andR

習志野市本大久保3-8-3 2F/B2

(京成線 京成大久保駅 徒歩4分)

室内開催・雨天決行

お車は近隣パーキングをご利用ください。


by chi-chai | 2018-07-06 07:00 | 作家