主催者紹介【和の花 日々花】

お次は、界隈では言わずと知れたこちらのお花屋さん。

ちっ展会場でもある「ギャラリー林檎の木」では定期的にレッスンを開催、「andR」での企画展で草花装飾を担当すること数知れず。

各種お祝い・結婚式の華やかで上品な装花から、コレはえーと、雑草?っていう小さな小さな草花まで、あらゆる植物は懐の中。

みどりのゆびを持つこちらのお2人です。


【屋号】

和の花日々花


【自己紹介】

千葉の花屋日々花です。季節の花と緑、花にまつわるこものを取り扱っています。


【ちっ展でのおすすめ商品】

海がテーマの今年のちってん。植物でどれだけ海を感じてもらえるか・・・。うに?くらげ??ひとで???頑張って考えております。

もちろん、ちっちゃいお花たちもお持ちします


【海とわたし】

夏が苦手なので、海は見るだけ。しかも冬。(雅子)

田舎の青森の海は荒波日本海。お魚もとれます。(千草)

URL

http://wanohanahibika.cocolog-nifty.com/blog/

f0332323_11151587.jpg

ちっ展名物・工作でガッツリ作り込んだ装飾に欠かせないグリーンは、全て日々花の手によるもの。

紙モノが得意なかしましの工作に、動きと彩りとアイデアを与えてくれる植物系正規工作員。

人呼んで、針金の雅子と天然の千草w

かわいい凸凹コンビの作る作品をぜひお楽しみにー❤︎


【ちっちゃいもの展 5】

7/14(土) 11:00〜21:00

7/15(日) 11:00〜16:00

@ ギャラリー林檎の木 / andR

習志野市本大久保3-8-3 2F/B2

(京成線 京成大久保駅 徒歩4分)

室内開催・雨天決行

お車は近隣パーキングをご利用ください。


[PR]
by chi-chai | 2018-07-04 07:00 | 作家