人気ブログランキング |

出展者紹介その7【みつみみ製作所】

今日ご紹介するのは、ファンシーでポップで不思議で思わずふふっとしちゃうこちらの方。

耳が3つっていうのも見慣れちゃったからアレですけど、かなりなぞのキャラクターですよねえw

一目見れば忘れない、こちらのうさぎの作家さんです。


【屋号】

みつみみ製作所


【自己紹介】

耳が3本のうさぎ、みつみみうさぎの製作所です。

かわいくてちょっとヘボいものを、色々な素材で作っています。


【ちっ展でのおすすめ】

クラゲと魚のてるてるぼうず


【海とわたし】

水着が着られないので海には入れませんが、海の生物が大好きです。

特に深海の生き物は、想像出来ない形や特徴があって、ワクワクが止まりません。

地上から海を眺めていると、この中にはどんな知らない世界があるんだろう、というワクワクと同時に恐ろしさもあってそこがたまらないのです。

生きてるうちに叶えたい夢は、マンタとジンベイザメと泳ぐ事!


URL

http://www.facebook.com/mitumimiusagi/

f0332323_01462191.jpeg

こどもも大人も大好きなみつみみさんのてるてるぼうず。

それが『海』に行くとどんな風に生まれ変わるのか、並ぶのが楽しみですねー❤︎

おなじみのちっちゃいアイテムにも注目です!


【ちっちゃいもの展 5】

7/14(土) 11:00〜21:00

7/15(日) 11:00〜16:00

@ ギャラリー林檎の木 / andR

習志野市本大久保3-8-3 2F/B2

(京成線 京成大久保駅 徒歩4分)

室内開催・雨天決行

お車は近隣パーキングをご利用ください。


by chi-chai | 2018-06-29 07:00 | 作家