人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃいもの展のブログ


by chi-chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出展者紹介その4【Favori】

さて、お次はカラフルなんだけどシックですてきなアクセサリーの作家さん。

色彩も素材も様々なのに全く子供っぽくならない、オリエンタルで不思議な雰囲気をお持ちの、この方のご紹介です!


【屋号】

Favori


【自己紹介】

Favori*ファヴォリ*はフランス語で “お気に入りのモノ” という意。

Favoriのたくさんのイロドリからお気に入りのあなただけのイロを探してほしいという想いを込めた“ Favori です。

その時の直感で、色と素材との組み合わせを楽しみながら、それぞれその作品の1つしかない個性を大切に制作しています。色づかい・色選び・色合わせ 色々な色と、色々な素材を組み合わせて

1つのイロドリが出来上がる。イロドリで表現できるFavoriらしさを大切にしています。


【ちっ展でのおすすめ商品】

今回のテーマ『海』にちなんだ刺繍小物です。

Favori的に『海』を刺繍で表現します!

その他、いつものaccessoryとブローチもお持ちします。


【海とわたし】

残念ながら子供の頃から入るなら海よりプール派でした

でも、大人になってからは違う楽しみ方で海を楽しめるようになったので、

今年も日焼け対策を忘れずに、海に繰り出そうと思います!

毎年のテーマに沿った会場の装飾が楽しみです今年もきっと


海水浴気分で楽しんじゃおうと思っています!


URL

Instagram →https://instagram.com/_favori_/ _favori_

Twitter→ votre_favori

tumbler→https://votre--favori.tumblr.com/

Facebook→https://www.facebook.com/votre.fvr/

出展者紹介その4【Favori】_f0332323_01340271.jpg


Favoriさんもすっかりちっ展常連作家さん。

去年ご一緒した作家さんに今年も参加していただけるのは、主催者にとってほんとうに嬉しい事なんです。

Favoriさんの夏のアクセサリー。

今年もぜひ探しに来てください!


【ちっちゃいもの展 5】

7/14(土) 11:00〜21:00

7/15(日) 11:00〜16:00

@ ギャラリー林檎の木 / andR

習志野市本大久保3-8-3 2F/B2

(京成線 京成大久保駅 徒歩4分)

室内開催・雨天決行

お車は近隣パーキングをご利用ください。


by chi-chai | 2018-06-27 07:01 | 作家