人気ブログランキング |

LIVE出演者紹介 『宮内優里』

今年のちっちゃいもの展のテーマは『音楽』
おなじみちっ展カラーの黄色いフライヤーも、今年は五線譜がモチーフ。
毎年話題の会場装飾も、架空の音楽記号や見たことのない楽器、様々な素材でできた音符など、テーマに沿ってもりもりにする予定です。

そして今年のテーマでなにより特別なのが、
初の試み「LIVE」の開催と「オリジナル曲」の制作です。

ぶちょーが個人的に大ファンの音楽家・宮内優里さん。
ご縁あって、優里さんの地元・八街でのライブ「INTRO」のお手伝いや、優里さん愛用の落花生型シェイカーとぶちょーのあみぐるみコラボ「marakka」の制作などで関わらせていただいているのですが、ダメもとでお願いしたところあっさり快諾!
とんとん拍子で、LIVEの開催&オリジナル曲「cmt」の制作が実現したのです。

ううう。ぶちょーホントにうれしい♪
大好きなミュージシャンが自分たちのイベントのために曲を書いてくれるなんて夢みたいです!

今年の予告動画に使われているのが、優里さん作のオリジナル曲「cmt」
動画は1分足らずと短いですが、実際は5分を超える曲なのです。
というわけで、10/7(土)の優里さんのLIVEをご予約してくださった方全員に、フルサイズの「cmt」を収録したCDRをプレゼントいたします。
もちろん、ちっ展会場にお越しくださったお客様にも別の形でプレゼントしますので、こちらもどうぞお楽しみに!

『宮内優里 special live』は只今ご予約受付中です。
10月7日(土)受付17:00 開演18:00 (終了予定19:00)
大人 2000円(小学生以下無料)フード・ドリンクの販売あります
ご予約特典:
①オリジナル曲「cmt」のフルサイズCDR
②数慮限定 ちっちゃい編みピーナッツ「miniP」のブローチ

ご予約・お問い合わせ先
kashimasikousaku@gmail.com
お名前・人数(大人/子供)・電話番号をお知らせください。


by chi-chai | 2017-09-29 07:00 | ちっちゃい特別