人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃいもの展のブログ


by chi-chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【FOOD紹介その3 ユトリパンコヤ・ブランブラン】

さあ、おいしいもののトリを飾るのは、ちっ展初参加のこちらのお店!
2日目・9日(土)のみんなのお腹を一手に引き受けてくれる、モチモチぎゅぎゅっとまあるいごちそうのこちらの方です♡

①屋号をおしえてください
ユトリパンコヤ・ブランブラン
【FOOD紹介その3 ユトリパンコヤ・ブランブラン】_f0332323_15092304.jpeg

②何屋さんですか?
ベーグル屋さん
【FOOD紹介その3 ユトリパンコヤ・ブランブラン】_f0332323_15093098.jpeg

③ちっ展に向けて意気込みをどうぞ!
ちっさいベーグルを久し振りに作ります☆
間違えて、でっかくしないようにがんばります!


間違えてでっかく...w でっかいのも食べたいくらい美味しいベーグルですけどねーw
稲毛の小さなお店はその美味しさを求めてたくさんのお客様がいらっしゃって、連日「完売」のお知らせも。
そんな人気のベーグルがちっ展に来てくれますよー!
限定配布の「おりがみフライヤー」も店頭に置いてあります。
ぜひ予習も兼ねてお店へGO!!!



by chi-chai | 2016-06-30 09:00 | おいしいもの