人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃいもの展のブログ


by chi-chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【FOOD紹介その1 ほっこり小福亭】

さあ、今日からはおいしい出店者さんのご紹介です。
まずは初日・8日(金)のおいしいものは『ほっこり小福亭』さんです。

え!?誰それ。噺家ですか。
てんつくてんつく♪

いえいえ違いますよー。
ほっこり小福亭は
■SmallAxe(Small→小)
■ほっこりごはんとにっこりおやつmam(ほっこり)
■モバイルカフェ 福笑屋(福)
の屋号からとった、ちっ展限定コラボユニットなのですーーー!
ぱちぱちぱち♪

普段は別々においしいものを作っている3組が、今回はちっ展のために集結してくれました^^
そしてなんと11時から19時までごはんたべられます!
夜までやってるから、お仕事終わってからでも学校帰ってきてからでも大丈夫!
涼しいandRでゆっくり座って食べるもよし、デッキで風に吹かれてもまたよし♡
みんなで金曜夜の解放感に浸りましょー♪
詳しいメニューやラインナップはもうちょっと近くなってから発表しますね。

明日からは3組の個々のご紹介はじめまーす。
お楽しみにーーー♡
【FOOD紹介その1 ほっこり小福亭】_f0332323_12405893.jpg

【FOOD紹介その1 ほっこり小福亭】_f0332323_12430732.jpeg
【FOOD紹介その1 ほっこり小福亭】_f0332323_12425512.jpeg

by chi-chai | 2016-06-28 09:00 | おいしいもの