人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃいもの展のブログ


by chi-chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【出展者紹介その7 藤田商店】

さあさあ、続いてまいりますよー。
お次はぶちょーがひそかにギャップ萌えしてる作家さんw
だって、ご本人はお上品でしっとりした雰囲気なのに、作品のモチーフが絶妙にド真ん中外してるっていうか、そこ行きますかっ!?っていうニッチな動物だったり、とぼけた表情だったりするのです♡
そんなギャップ美人、真鍮作家のこちらの方です^^

①屋号をおしえてください
藤田商店です。

②何屋さんですか?
真鍮のアクセサリーや小さなオブジェなど制作しています。
【出展者紹介その7 藤田商店】_f0332323_14215707.jpeg
③ちっ展に向けて意気込みをどうぞ!
今回のテーマの○○を作るのが好きなので楽しみです。
【出展者紹介その7 藤田商店】_f0332323_14220878.jpeg

お!?おおお!?
テーマの○○を作るのが楽しみです!?だって!
どうやら今年はテーマがありそうですねえ。
さあ、なんでしょー?ふふふ。
どうぞブログの画像や、各作家さんのインタビューから予想してくださいねー^^



by chi-chai | 2016-06-24 09:00 | 作家