人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃいもの展のブログ


by chi-chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちっちゃいもの展3 出展者勢ぞろい!

ちっ展当日までこの記事が一番うえにきます。

ちっちゃいもの好きによる、ちっちゃいもの好きのためのフェス!
ニッポンの夏、林檎の夏。といえばお馴染みの
『ちっちゃいもの展』が今年もやってまいりましたーー!

今年のちっ展は夜も楽しい20時までの開催!
さらにフロアも「林檎の木」と「andR」の2会場
(※どちらも初日のみ)
毎度おなじみの作って楽しいフライヤーや、当日のお楽しみ企画も盛りだくさん!
え!?あのまっしろな林檎の木がこんな風に!?っていう、
相変わらず作りこみたーーっぷりの会場装飾も必見です!
もちろん、総勢22名の作家さんのちっちゃいものもどっさりご用意してますよー💛

さあさあ楽しいお祭りの始まりですー♪
みんなで遊びに来てねー!


『ちっちゃいもの展 3』

2016年7月8日(金)am11:00~pm20:00
    7月9日(土) am11:00~pm16:00
@「gallery 林檎の木」と「andR」
千葉県習志野市本大久保3-8-3 B2と2F

≪CRAFT≫
日々花(花とこもの)
petit*garden(アクセサリー・布小物)
こさえる(イラスト・へんなもの)
pechka(あみぐるみ)
つちのわ(陶器)
wood C fullsun(木工)
poco a poco(布小物)
クルテ絵ガラス商店(絵つけガラスアクセサリー)
tipi coffee&sweets(お菓子)
choco(フェルト・アクセサリー)
みつみみ製作所(CHALK ARTといろいろ小物)
trigo e cana(アイシングクッキー)
藤田商店(真鍮アクセサリー)
ironnna happa(刺繍小物)
Favori(アクセサリー・布小物)
Miki Tanaka(キャンドル)
すえざわちはる(ジャム)
trois(布花)
みつみみえりお(ARTはんこ)
ASAHA(刺繍アクセサリー・小物)
sea slugs(毛糸・布雑貨)
masa*photo(写真・革小物)

≪FOOD≫
■8日
・ほっこり小福亭(コラボごはん)
   SmallAxe
   ほっこりごはんとにっこりおやつmam
   モバイルカフェ福笑屋
■9日
・tipi coffee&sweets(コーヒー・お菓子)
・ユトリパンコヤ ブランブラン(ベーグル)

≪special thanks≫
イラスト/Rena(こさえる)
フライヤー/ToriDori design


by chi-chai | 2016-07-09 18:59 | お知らせ