人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃいもの展のブログ


by chi-chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうもありがとうございました!

どもー。ぶちょーです。
『ちっちゃいもの展 2』無事終了致しました。

まずは、お買い上げ・ご来場下さった全てのお客さまへ。
暑い中、ほんとうにありがとうございました。
この週末のお出かけ先にちっちゃいもの展を選んで下さった事が、ほんとうに嬉しいです❤︎
出展者一同、心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。

ちっちゃいものにワクワクしたり、美味しいものでほくほくしたり、会場でそんなちっちゃいシアワセを見つけていただけたら、それが何よりのシアワセです❤︎

そして、このブログをここまで読んでくださったあなた、フェイスブックページでの投稿やシェアにいいね!を下さったみなさま、コメントやメッセージ・メールをくれた友人知人のみんな、お世話になったたくさんの方々、そしてこのちっちゃいもの展に快く参加してくれた出展・関係者のみなさまへ、ぶちょーより心からのお礼を申し上げます。

みなさまのおかげで、
サイコーに楽しい3日間になりました!
ほんとうにありがとうございました。
どうもありがとうございました!_f0332323_06595701.jpg
それでは、今年のちっ展はこれにて終了!
まーたらーいねーーーん( ^ω^ )

by chi-chai | 2015-07-13 06:20 | お知らせ