人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃいもの展のブログ


by chi-chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出店者紹介③ クルテ絵ガラス商店

出店者紹介③

この方は、千葉の某イベントで出逢い、ぶちょーと右大臣、ヒトメボレでして。
即ナンパ、いえ、スカウトした運命の作家さんです。

10日のみ出店となります。

出店者紹介③ クルテ絵ガラス商店_f0332323_658641.jpg



1.自己紹介

こんにちは。クルテです。
ガラスに絵付けをして、アクセサリーや鏡、ランプを製作しています。

出店者紹介③ クルテ絵ガラス商店_f0332323_6574650.jpg


2.ちっちゃいお話

初めて千葉のイベントに出展した時に、つかながった今回のご縁。みなさん仲がよくて、楽しんで「ちっちゃいもの展」に向かっている気持ちが伝わってきて。ただただ私も楽しみにしています。私は1日のみですが、千葉の方、よろしくお願いします。

出店者紹介③ クルテ絵ガラス商店_f0332323_658241.jpg


色鮮やかでどこか懐かしく、不思議でかわいいクルテの世界。
ちっちゃいクルテワールドが楽しみで仕方ないぶちょーと右大臣でした☆
by chi-chai | 2015-06-14 06:50 | 作家