人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃいもの展のブログ


by chi-chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出店者紹介① すえざわちはる

さてさて、いよいよ「ちってん2」まで1カ月を切りました~。
急ピッチでいろんな物事が進行中。

今日からメンバー紹介も始めます。
ちってんまでの日々、作家さんやおいしいもの、ちっちゃいお知らせを見て、読んで、妄想しておすごしください~♪

1人目はこの方!
10日、11日の出店です。


①自己紹介

出店者紹介① すえざわちはる_f0332323_23581894.jpg


すえざわ ちはる

「たのしい・おいしい・しあわせをこしらえる」をモットーに、
食を中心とした活動をしています。
瀬戸内海の島で育ち、ご縁のある場所へあちこち転々としましたが、
今年に入り、千葉から山梨のお山の麓に引っ越ししました。

現在は主に、父の柑橘たちやそれらを材料としてジャムをつくり、
マルシェ等で販売しております。

出店者紹介① すえざわちはる_f0332323_23585470.jpg


②ちっちゃいお話

ちっちゃいもの展は前回に引き続き、2回目の参加となります。
今回もちっちゃいサイズの瓶でジャムや蜂蜜をご用意します。
一食分のお試しサイズなので、この機会に色々とお試しいただけたらと思います。
ちょっとしたプレゼントにも最適な大きさです。

出店者紹介① すえざわちはる_f0332323_23592021.jpg


愛媛、山梨、福井と今まで知り合った農家さんから分けてもらったおいしい果物たちで
ジャムをこしらえます。調味料をひとつとして考えたジャムの活用レシピもお伝えしますので、
ジャムの可能性を広げる新しい愉しみ方を、日々の食卓に取り入れていただければ幸いです。



すえざわちはるさんのジャムは、いろんなマルシェで大人気。
ちってんならではの小ぶりサイズで色んな種類をたべたい食いしんぼにはうってつけ!
ぜひぜひ、わたしのおやつに、あのひとへのおみやげに♪
by chi-chai | 2015-06-13 00:03 | おいしいもの