<   2015年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

右大臣、あらわる!

えーとご存知、ちっちゃいもの展には本当のぶちょーがおります。
f0332323_13413396.jpg
この上に乗っかってるちっちゃいやつですね。
下のベレー帽のひとは本当のぶちょーに操られているにすぎません。

そしてぶちょーには頼もしい仲間がおります。
書記:こさえる
会計:petit*garden
右大臣:mmm

う、右大臣?
そうです。ぶちょーの右腕、右大臣です。

そして今年のちっちゃいものブログは、右大臣のmimico(mmm)がお送りします。
ぶちょーもちょいちょい出てくると思いますが、某○ナコロールブログでの活躍もめざましいmimicoの投稿をどうぞお楽しみにー♪


[PR]
by chi-chai | 2015-04-28 14:02 | お知らせ
ちっちゃいもの好きのみなさま、お久しぶりでゴザイマス。
ちっちゃいもの展・ぶちょーのpechkaでございます。

はやいものであれから9ヶ月。
楽しかった日々が思い出されますねぇ。
あーちっちゃいものいっぱいあったな♪
ごはんおいしかったな♪
すごーく暑かったな♪などなど。

しかーし!
そんな思い出に浸って、
ただぼやーっとしていたわけではございません。

我々ちっちゃいもの幹部たちは、こんな風に!
f0332323_10310832.jpg
そしてこんな風に!
f0332323_10324879.jpg
ちゃーんと準備を...あれれ?

なんかやけに美味しいものばかりが大写しになっておりますが、
メインはそっちじゃないです。
ほんとうです。
我々、ちゃーんと打ち合わせを重ね、準備を進めておりました。

そしてついに!!!

ちっちゃいもの展2 
2015年 7月10日(金)・11(土)・12日(日)
am11:00 ~ pm16:00
@ギャラリー林檎の木

開催決定しましたーー♪
さあ!さっそく7月の予定表に書き込もう!

(出展者・詳細は別記事にておしらせしまーす)


[PR]
by chi-chai | 2015-04-28 10:54 | お知らせ