ちっちゃいもの展のブログ


by chi-chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ:ちっちゃい特別( 2 )

ちってんグッズ

さて!
あと2つ寝るとちってん2です。

続々と出来上がる出展者の作品をみていると、きゃーかわゆーい☆とキャッキャしてしまう右大臣です。
(自分の作品もつくりたまへ、とみんなが言っている声が聞こえるような気もするけど、まぼろしかもしれません)

さて!

ことしのちってんはグレードアーーップ!しております。

ちってんグッズが!
てんこもりっ!

まずは、ちょろっとご紹介した「ちっトート」

f0332323_2463121.jpg


こちら、小さめサイズですがマチがあるのでそれなりに入ります。
小食の右大臣のおべんとう(おにぎり3こくらい)も入ります。

ちっちゃいお買い物のちっちゃいエコバックとしていかがでしょうか?

なななんと!
先着順で、ちっトートDEエコバック企画に参加してくださった方に、非売品ちっちゃいおまけをプレゼントします。
ぜひ、エコバック代わりにちっトートをどうぞ☆

さて、お次はTシャツ!

f0332323_2481110.jpg


今回も「いちにのさん印刷店」がもりもり刷ってくれました。
f0332323_2483148.jpg

f0332323_2484826.jpg


ん?
絵柄が2つあるの?
んん?


ぜひ会場でTシャツをみて秘密を明かしてください♪

そして!
ちってん本部メンバー熱望の「てぬぐい」でございます。

f0332323_2493315.jpg


日本の夏やねー。
いいやねー。
汗も酸いも甘いも吸い取るね~。

最後に。

おなじみ「オリジナルガチャ☆缶バッチ」です。

f0332323_2503588.jpg


ちってんサイズで、ちっちゃくてものすっごいかわゆい!
コンプリート目指して、がっちゃがちゃしてください♪


では、ちってん会場でお待ちしておりま~す。
[PR]
by chi-chai | 2015-07-09 02:43 | ちっちゃい特別

ちってん準備室

ピンポンパンポーン

あー、あー、
ちってん準備室よりお知らせします。

ちってん間近となりました。
出展作家のみなさんは、ちっちゃいものを夜な夜な作っていることでしょう。

ちってん本部メンバーは何してるのかな?
やっぱり、お家でチクチク頑張ってるのかな?

いーえっ

f0332323_1282966.jpg


やってますとも!
会場準備!
エーンド
ちってんグッズつくり!!

f0332323_12102985.jpg


むむ?これはなんだ??

f0332323_12105790.jpg

f0332323_12111929.jpg


んんん?

f0332323_12115676.jpg

f0332323_12122956.jpg

f0332323_12125942.jpg


おお?

f0332323_12134065.jpg

f0332323_1214123.jpg

f0332323_12141669.jpg



あ、これは作業を支えたおいしいものでした。。。

えー、そんなわけで、各自作家生命を投げ捨てて。
いや、ちょっと横に置いておいて。

楽しい3日間にむけて、小さく大きく活動しております。

金はかけずに手間かけて!
を、合言葉に今日もチミチミがんばりまーす。

カミングスーーン☆
[PR]
by chi-chai | 2015-06-21 12:05 | ちっちゃい特別