ちっちゃいもの展のブログ


by chi-chai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:ちっ祭( 7 )

ちっ祭だよ、人生は。

いよいよ今日はちっ祭です!
f0332323_10184043.jpg

f0332323_10192543.jpg

f0332323_10194016.jpg

f0332323_10195187.jpg


準備オッケーイ☆

お待ちしておりまーす!
[PR]
by chi-chai | 2015-07-11 10:17 | ちっ祭
ちっ祭出店者紹介⑤

祭と言えば!なこの方。
子供にとってはパラダイスです。
もちろん、おとなにとっても。。

小銭を握りしめてゴーゴゴー!

f0332323_6375569.jpg


①屋号

【駄菓子屋まぼろし】
普段の活動
八千代市桑橋(そうのはし)と言う森の中で駄菓子屋を営んでおります。
なくなりつつある日本の温かな人との繋がり、その中でうまれる温かな思い出。
それを駄菓子屋で伝えていけたらと思っています。

f0332323_6381623.jpg

f0332323_6385283.jpg


②ちっちゃいものへの思い(´⊙ω⊙`)

えと!昔シルバニアファミリーが好きでした!お人形とかではなく、それの食器や家具など!
うん( *ˆ﹀ˆ* )

f0332323_639492.jpg


ちっちやいものへの思いに、ギャップ萌えしつつ♡
みんなでワイワイ楽しみましょーう♪
[PR]
by chi-chai | 2015-07-05 06:35 | ちっ祭
ちっ祭出店者紹介④

説明は不要ですね。
みんなのちからでちきゅうをすくおう!
おぅ!

です☆

f0332323_1322347.jpg



① 自己紹介

ちきゅうすくい
神作光孝
 
西千葉を中心に【呼吸】というどこの場所でも自分の呼吸をし、誰かと何かする時は呼吸を合わせるをテーマに飲食、ギャラリー、ワークショップ、デザインなどの色んな方達と色んな活動をしております。

f0332323_13225436.jpg


② ちっちゃいお話

今回の【ちっちゃいもの展】では大きな大きな地球の中で小さな地球をすくう不思議さやシュールさを味わって貰えたらと思っております。

各地のイベントで大人気のちきゅうすくい♪
さて、あなたは我々の聖なる星、青い地球を無事すくうことができるでしょうか!?
[PR]
by chi-chai | 2015-07-04 13:20 | ちっ祭
ちっ祭出店者紹介③

さーてさて、楽しそうな催し編に突入だー!
ご本人はちっ祭のみ参加ですが、ちってんグッズづくりの要としてがっつり縁の下で支えてくれているキーパーソン☆

f0332323_12545635.jpg



① 自己紹介

屋号      いちにのさんのさかなつり
名前      にいくら
︎お洋服のいちにのさんです。
11日の ちっ祭 でお魚釣りしませんか?
お洋服のちっちゃいハギレで作った
お魚さんホタテさんなどなど
ちっちゃい釣り竿でつっちゃいましょー。。

お魚やホタテはブローチやへあぴんなどなど。
1回300円です♪

きゃー、楽しそう❤
子供そっちのけでやってしまいそうな、ぶちょーと右大臣にご注意ください。
[PR]
by chi-chai | 2015-07-03 12:45 | ちっ祭
ちっ祭出店者紹介②

美味しいもを携えて、あっちこっちで活動中のこの方。
初出店のちってんでは、どんな美味しいものが出るのでしょうか?

f0332323_6511276.jpg


① 自己紹介

cafe8enough

普段の活動  マーケット出店や、カフェ、雑貨屋で1dayシェフをしたりしています。

f0332323_6513821.jpg


②ちっちゃいお話

地元のお野菜を中心にオリジナルのカフェごはんを作っています。メニューはパンロコモコをいつもより、ちっちゃいサイズで作ってみたいと思います。

ちっちゃいもの展の意気込み

*初めての出店で緊張もありますが、楽しんで参加したいと思います!みなさんの出店模様も楽しみです☆

店主の太陽みたいな笑顔も、お祭り空間を彩ってくれることでしょう♪
ニコニコ、パクパク、うふふのふ。
[PR]
by chi-chai | 2015-07-03 06:46 | ちっ祭
ちっ祭 出店者紹介①

はふはふ、あつあつ、うまうま☆
暑い季節こそ熱いものをおいしく食べヨーン。

f0332323_1344544.jpg


① 自己紹介
八街市でたこ焼きを焼いております、「輪や」の常世田デス。
おいしいたこ焼が食べたくて始まったお店です☆
店主は生まれも育ちも大阪のど真ん中。
大阪styleのあつあつのたこ焼をぜひ召し上がってみてくださいね。
ちっ祭でお待ちしてます。

f0332323_135488.jpg


② ちっちゃいお話

ちっちゃいもの展なのに、大きなたこ焼き焼いちゃいますが、なにとぞよろしくお願いしますwちなみにウチの店はちっちゃいんですwww

祭りと言えば!
たこ焼きじゃー!
と、言うわけでおよびしました輪やさん。
ほんとに美味しいのです。
乞うご期待☆
[PR]
by chi-chai | 2015-07-02 13:02 | ちっ祭

ちっさいかいさい

ちっちゃい祭

を、ちっちゃくして、ぐぐっとあれすると。

『ちっ祭』

ですっ!
はい。



gallery林檎の木には素敵なデッキスペースがあります。

f0332323_23162155.jpg


今はこんなにシックな空間ですが、ちってん二日目には、ピーヒャラリー♪なお祭り空間に大変身!

子供はもちろん、大人もワクワクなお祭りをちっちゃく開催します。

☆★ちっ祭メンバー★☆

★フード
 *輪や(たこやき)
 *cafe 8enough(カフェごはん)
 *まぼろし堂(駄菓子)

☆アトラクション
 *地球すくい(地球すくい)
 *いちにのさん(おさかなつり)

うむ。
まさにお祭りメンバーじゃな。

ほんでは、次からちっ祭メンバー紹介を始めまーす♡

おたのしみに♡
[PR]
by chi-chai | 2015-07-01 23:12 | ちっ祭