ちっちゃいもの展のブログ


by chi-chai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【主催者紹介その1 和の花 日々花】

はい!ココからは主催であるわれわれ「かしまし工作室」のメンバーを紹介していきまーす。
「かしまし工作室」ってなに?と思われた貴方。
そうですねえ。ザックリ言うと、面白いことやろうよーって自然と集まったところに付けた名前です。
だから、その都度いろんな人が出たり入ったり。
それぞれ個性にあふれるメンバーの筆頭はこちら!

①屋号をおしえてください
和の花 日々花です。
f0332323_20381560.jpeg

②何屋さんですか?
お花屋です。
f0332323_20382556.jpeg

③ちっ展に向けて意気込みをどうぞ!
わくわくがぎゅーっとつまったちっちゃいもの展、今年も楽しみに参加させていただきます。


毎年「やりすぎかっ!」っていうちっ展の会場装飾には欠かせない、日々花のアイデアと花材。
かしまし工作室の得意素材である紙やワイヤーと、日々花のグリーンとの相性は、あの雰囲気になくてはならない大事要素です。
そしてなにより、本人がとにかく無類のちっちゃいもの好き♡
どっかで誰かが止めてやらないと、見えなくなっちゃうよコレ。って心配しちゃう程なのですw
繊細で大胆で素朴で手が込んでて。
そんな日々花のちっちゃいものをどうぞお楽しみにー♡



[PR]
by chi-chai | 2016-07-01 09:00 | 作家