ちっちゃいもの展のブログ


by chi-chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【FOOD紹介その2 tipi COFFEE&SWEETS】

さあ!今日は2日目・9日(土)の美味しいもののご紹介です。
まずはちっ展皆勤賞のこちらの方!
会場の「林檎の木」「andR」でのカフェやコーヒー教室でもおなじみ、丁寧に淹れた香り高いコーヒーと優しい焼き菓子が絶品のこちらのお店です。

①屋号をおしえてください
tipi COFFEE&SWEETSともうしますー。
f0332323_15012022.jpeg

②何屋さんですか?
ハンドドリップの珈琲屋さんです
f0332323_15013949.jpeg

③ちっ展に向けて意気込みをどうぞ!
ぶちょーはじめ作り手さんたちの本気の遊びっぷりに毎回ただただ感動♡
たくさんの人に会えるちっ展が大好きです。
f0332323_15014758.jpeg


えへへ。たしかに本気で遊んでますねーw
みんなが楽しんでくれたらそれがなにより嬉しいのです^^
tipiさんのドリンクとお菓子は会場奥・カフェスタンドブースで販売します。
デッキや目の前の公園で、風に吹かれながらぜひのんびり味わってくださいね♡


[PR]
by chi-chai | 2016-06-30 09:00 | おいしいもの