人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃいもの展のブログ


by chi-chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【出展者紹介その17 sea slugs】

さあ、どんどんまいりましょーう。
お次はですね、今日ご紹介した「みつみみ製作所」さん「ASAHA」さんと一緒に、『ゆる部』っていうユニットで活動してらっしゃる作家さんです。
気になりますねえ。『ゆる部』w
そのトリを飾るのはこちらの作家さんです!

①屋号をおしえてください
sae slugsと申します。
【出展者紹介その17 sea slugs】_f0332323_14565482.jpeg

②何屋さんですか?
布や毛糸の雑貨と古本屋さんです。
【出展者紹介その17 sea slugs】_f0332323_14570233.jpeg

③ちっ展に向けて意気込みをどうぞ!
スモールライト片手に製作します。
【出展者紹介その17 sea slugs】_f0332323_14571170.jpeg

今回、出展作家さん全員に「イメージ画像2~3枚送ってください」ってお願いして、sea slugsさん、全部クラゲの画像っていうねw
さすがゆる部!ゆるーーーいw
トリを飾るにふさわしいご紹介となりました^^
カラフルで鮮やかで楽しい作品をどうぞお楽しみにー♡



by chi-chai | 2016-06-27 09:00 | 作家