ちっちゃいもの展のブログ


by chi-chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【出展者紹介その16 ASAHA】

さあ、お次の作家さんはちっ展初参加です。
この方のモチーフ選びはかなり独特で個性的で、えー!?ここいきますかっ!ってすごく目を引くんですよねー!
そしてご本人が思いがけず控えめで、ぶちょーはそのギャップに萌えーなのです♡

①屋号をおしえてください
ASAHAです。アサハって読みます。
f0332323_14540435.jpeg

②何屋さんですか?
刺繍メインで、たまにフェルトで小物作ってます。
f0332323_14541361.jpeg

③ちっ展に向けて意気込みをどうぞ!
わいわいとみんなが楽しめるように、私も全力で楽しみたいなー。
f0332323_14542188.jpeg

ふふふ。いいですねえ、全力で楽しんじゃいましょう!
そういえばASAHAさん、最初のちっ展でやった「ちっちゃい幸せ わくわくプレゼント」(だったっけかな?)に当選したことあるんですよねーw
お客様も出展者もみんな楽しいちっ展!
ぜひ遊びに来てくださいねー^^


[PR]
by chi-chai | 2016-06-27 09:00 | 作家