ちっちゃいもの展のブログ


by chi-chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【出店者紹介その15 みつみみ製作所】

今日も張り切ってご紹介していきますよー。
まずはこの方、かしましメンバー「こさえる」とのコラボイベントや、ハナコロールでのごみ箱看板など、ここ数年でかしましとの絡みがすっかり多くなった作家さんです。
だってね、とにかく多才!
イラストから粘土から布からプラ板から、あらゆる素材を使いこなすこちらの方です!

①屋号をおしえてください
みつみみ製作所
f0332323_10385105.jpeg
②何屋さんですか?
てるてるぼうず、プラ板や粘土のアクセサリー、メッセージカードなどを作ってます。
f0332323_10384268.jpeg

③ちっ展に向けて意気込みをどうぞ!
大好きな○○がテーマなので、いろんな気になるものを作りたいと思います。
ちょっと変なやつを。
f0332323_10383340.jpeg

あら!またでてきましたねえ。『テーマ』だって。
さーて、なんなんでしょうねえ。
予想しといてくださいねー。
そして答えをたしかめにちっ展に来てね!


[PR]
by chi-chai | 2016-06-27 09:00 | 作家