ちっちゃいもの展のブログ


by chi-chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【出展者紹介その14 masa*photo】

さあ、お次の作家さんも今回初参加!
でも去年12月の「ふゆいち」や先日maminkaで開催された「つゆいち」にも出展されてたので、なんだかもうすっかりおなじみのような気もしますw
ご本人が写真・お母さまが革を担当されてる親子ユニットのご紹介です!


①屋号をおしえてください
masa*photo
f0332323_14583909.jpeg

②何屋さんですか?
写真を使った小物と、母の手作りの革小物
f0332323_14584736.jpeg

③ちっ展に向けて意気込みをどうぞ!
いつも遊びに来ていたちっ展に、今回初参加させていただくことになりました!
どうぞよろしくお願いします!



実はmasa*さん、かしましメンバー「petit*garden」の妹・pecolaの元上司!!!
それが今では一緒にイベントでわいわいやってるんですから、人生なにがどうなるかわかりませんねえ^^
現在「工房&shop つちのわ」さんで写真のレッスンも主催されています。
どうぞそちらもチェックしてくださいねー!



[PR]
by chi-chai | 2016-06-26 09:00 | 作家