ちっちゃいもの展のブログ


by chi-chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【出展者紹介その13 みつみみえりお】

はい!今日も張り切ってご紹介していきますよー。
今回ちっ展初参加のこちらの作家さん!
ある時はハンコ職人、ある時はピザ職人、ある時はWS職人と、変幻自在のこの方ですー( ^ω^ )

①屋号をおしえてください
みつみみえりお
f0332323_14523197.jpeg

②何屋さんですか?
ARTはんこ を作っています。
f0332323_14523920.jpeg

③ちっ展に向けて意気込みをどうぞ!
みつみみうさぎ+えりおね。=「みつみみえりお」です。参加させていただけて本当にうれしいです。ありがとうございます。
f0332323_14524865.jpeg

普通の消しゴムはんこじゃなくて、ARTはんこですよ!
見てこのめっちゃカワイイ持ち手ーーー(〃ω〃)
みつみみさんとのコラボもさることながら、オリジナル図案のはんこやイラストも秀逸です♡
当日はどんなはんこが並ぶんでしょう?お楽しみにー!


[PR]
by chi-chai | 2016-06-26 09:00 | 作家