ちっちゃいもの展のブログ


by chi-chai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【出展者紹介その12 trois】

さあ。続いてはちっ展初参加のこちらの作家さん!
一目見た時から、あまりの繊細さと精巧さと美しさにうっとり♡
ぜひちっ展でご紹介したい!とオファーしたこちらの方です^^

①屋号をおしえてください
trois と申します。
troisはフランス語で数字の 3 です。
f0332323_14510214.jpeg

②何屋さんですか?
布花を使ったブローチなどアクセサリーをつくっています。
f0332323_14511197.jpeg

③ちっ展に向けて意気込みをどうぞ!
はじめまして、troisと申します。
布花とは、その名の通り、布でできたお花の事。
troisの布花は、白い布をカット・手染めし、コテを当てて、形にしています。
そのため数はたくさんできませんが、ひとつひとつ丁寧に心を込めて作っています。
当日たくさんの方に見ていただけるように頑張りますので、よろしくお願いいたします♪
f0332323_14512293.jpeg

ちっ展にtroisさんの作品が並ぶと思うと、それだけでもうワクワクします♡
ほんとうに小さい小さい布のお花は、全て手染め・手作りの一点もの。
本物のお花のようにそおっと手に取ってくださいね。
『工房&SHOP つちのわ』でのお取り扱いもありますので、もし!もし!ちっ展に来られないよーっていう方はそちらでもぜひ!



[PR]
by chi-chai | 2016-06-25 09:00 | 作家