ちっちゃいもの展のブログ


by chi-chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【出展者紹介その10 MikiTanaka】

さあ、本日も出展者のご紹介始めますよー。
まずはこの方!ちっ展会場でもある『ギャラリー 林檎の木』で火曜日に開催されてるレッスンでもお馴染み、自由で繊細で美しい作品がすてきなキャンドル作家さんです^^

①屋号をおしえてください
MikiTanaka
f0332323_14451568.jpeg

②何屋さんですか?
キャンドルとワックスアートを作っています。
f0332323_14452424.jpeg

③ちっ展に向けて意気込みをどうぞ!
制作、準備、搬入、当日、すべてが楽しみです!
f0332323_14453241.jpeg

わああ♡嬉しいですねえ。
作家さんご自身も楽しみにしてくださってる『ちっちゃいもの展』
お客様が楽しくないはずありません!
夜になったらキャンドルの灯りもすてきでしょうねえ♡
今年は夜8時まで開催してますよー!
夜のちっ展もどうぞお楽しみにー^^



[PR]
by chi-chai | 2016-06-25 09:00 | 作家