【出展者紹介その6 trigo e cana 】

さて!お次も大変な人気作家さんです。
コラボアイテムでたくさんのブランドやイベントに引っ張りだこではありますが、オリジナルの図案や仕上げのかわいさも秀逸で、ぶちょー個人的にはこの方の右に出る人はいないんじゃないかって思ってます。まじで。
そしてなによりクッキーがめっちゃ美味しいのです(*≧∪≦)

①屋号をおしえてください
trigo e Cana
とりごえかな と読みます。ポルトガル語で「麦と砂糖」という意味です。
f0332323_14090483.jpeg

②何屋さんですか?
国産の小麦粉とバターを贅沢に使った、見て楽しい食べて美味しいアイシングクッキーを作ってます。
f0332323_14085164.jpeg

③ちっ展に向けて意気込みをどうぞ!
かわいくてちっちゃくておいしいクッキーをたくさん作りますよーっ
f0332323_14093082.jpeg

わーい!きっと華やかでかわいいクッキーがいっぱい並ぶことでしょう♡
書籍『プレゼントしたい!アイシングクッキーレシピ』『おいしいみんげい』と、快進撃を続けるtrigo e caneさん。
賞味期限ぎりぎりまで飾って楽しむもよし、心のシャッターを切ってすぐに食べてしまうもよし。
アイシングクッキーの世界をたっぷり堪能してくださいね^^



[PR]
by chi-chai | 2016-06-23 09:00 | 作家