ちっちゃいもの展のブログ


by chi-chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【出展者紹介その3 poco a poco】

さあさあ!お次に参りまーす。
こちらの作家さんは、ぶちょーのあみぐるみシリーズ「きせかえさん」には無くてはならない大事な作家さんです。
なんせ、完全に丸投げでwあんなにかわいくてちっちゃいお洋服やバッグや浴衣まで作ってくれちゃうんですから!
はい。早速ご紹介しまーす( ^ω^ )

①屋号をおしえてください
poco a poco

②何屋さんですか?
布小物屋
f0332323_13352500.jpeg

③ちっ展に向けて意気込みをどうぞ!
心がほっこりする布小物つくります!
f0332323_13353772.jpeg

poco a pocoさんの作品は、布選びと細かい細工がホントにかわいいんですよー♡
北欧のような昭和レトロのような、独特の雰囲気をぜひ直接お手に取ってご覧くださいね^^


[PR]
by chi-chai | 2016-06-22 09:00 | 作家