「ほっ」と。キャンペーン

ちっちゃいもの展のブログ


by chi-chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

【出展者紹介その1 工房&shop つちのわ】

どもー。ぶちょーです。
さあ、いよいよ怒涛の出展者紹介始めますよー♪
今年も総勢26組の個性がぶつかって!くだけて!はじけとぶ!ちっ展ならではの豪華ラインナップです。

まずは、ちっ展といえばこちらの方。
かれこれ3年前、facebookで「ちっちゃいものだけでイベントやろー」って言い出っぺした、勝田台のないす陶芸家さんです(*≧∪≦)

①屋号をおしえてください
つちのわ 石黒美佐緒です

②何屋さんですか?
陶器と陶雑貨を作っています
f0332323_13033950.jpeg

③ちっ展に向けて意気込みをどうぞ!
今年のテーマにワクワクしてます‼️
楽しいもの作っていきます
f0332323_13050676.jpeg


おや?今年のテーマにワクワクだって。
今年のちっ展、テーマがあるんですかねえ?
どーなんですかねえ?
ナゾですねえw
はい!つちのわさん、ありがとうございましたーーー^^


[PR]
by chi-chai | 2016-06-22 09:00 | 作家