「ほっ」と。キャンペーン

ちっちゃいもの展のブログ


by chi-chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

2コ目のフライヤー完成ーーー♡

どもー。ぶちょーです。
いきなりお知らせです。

なーんと、2コ目のフライヤーができましたーーー!
ぱちぱちぱちー♪(右のが新しくできた2コ目です)
ちっ展カラーのナナメしましまがいい感じー^^
f0332323_11282592.jpeg
1コのイベントに2種類のフライヤーです。
とんだ贅沢三昧ですw

でもね、コレ限定配布のレアフライヤーで、なにより数が少ないうえに、もらえる人とお店がめっちゃ限定されてます。
そして、なんとなんとコレ「おりがみ」なんですー♡
f0332323_10540994.jpeg
キリトリ線で情報部分を切り取ったら、おりせんと番号に従って、やまおり・たにおりしてくださいね。Let’sおりおりー。
f0332323_10525661.jpeg
ふむふむ。「かおをかいてもってきてね」とありますね。
さあ!何ができるんでしょうかー!
ヒントはね、ちっ展ブログやFacebookぺージにいます。
わかるかなー?
(そう。ボールペンでおなかに鈴とポケット描かれてるあの子ですーw)

それでは、下記がおりがみフライヤーをもらえる人とお店の一覧です。
会ったり行ったりしたら、ぜひお持ち帰りください!
そして、おりおりして当日ちっ展の会場にもってきてくださいねー^^

【おりがみフライヤー配布人・店舗】
■和の花 日々花
■ユトリパンコヤ・ブランブラン
■ほんま歯科クリニック
■いちにのさん
■工房&shop つちのわ(近日スタート)
■大和田カフェ espresso&music(近日スタート)
■ゆる部
■SmallAxe
■ほっこりごはんとにっこりおやつmam
■モバイルカフェ福笑屋
■petit*garden
■こさえる
■pechka

[PR]
by chi-chai | 2016-06-20 12:13 | お知らせ