ちっちゃいもの展のブログ


by chi-chai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

出店者紹介25 m m m

出店者紹介25

あとラスト2です。
そんなわけで、さくさくっと紹介で。

f0332323_2250360.jpg


① 自己紹介

m m m です。

自分の撮った写真をポストカードにしたり、雑貨にしたり。
写真はフィルムカメラを使ってます。
デジタルの便利さはないけれど。
1枚1枚ピントをじっくりあわせて、どんな風に写し出したいか、妄想しながら撮るフィルムカメラが大好きです。

紙に写し出したときの、油絵ようなまったりとしたボケ感はやみつきになります。

そして、育休中の相方もこやんに変わり、編み物のKさん、切り絵のひろみちゃんがm m m を盛り上げてくれております♪

f0332323_22551374.jpg


② ちっちゃいお話

豆本とか、こびんとか、mmmちっちゃいものシリーズはありました。
が!
細かい作業に、うおー、もー限界だー、と制作中はキーッとなってます。

でも好きなんです。
可愛いのです。
生みの苦しみは意外と忘れちゃうのです。

意味なく小さいものがすきなのです。

f0332323_2259383.jpg


あ、あと。
ちっちゃいもの展では、またの名を右大臣。
そして、動画大臣も拝命しております。

意味のわからない紹介になりましたが、ちってんが大好きです。

みーんなで、ワイワイ小さなものを愛でて楽しむ3日間になるとよいなーと小さく願っております。
どーぞ、よろしくお願いします。
[PR]
by chi-chai | 2015-07-07 22:48 | 作家