ちっちゃいもの展 と and R

本日のメニュー → and Rのご紹介です♪

f0332323_7183013.jpg


10日(金) 11日(土)は、ちっ展本会場である「ギャラリー林檎の木」のビル2Fに新しくできた「and R」で、tipi COFFEE&SWEETSさんがcafeをオープンしてくれ ていまーす( ^ω^ )

ちっ展で買った美味しいものは、涼しいandRでゆっくりお召し上がりくださいね。
お飲物や甘い物をご用意してお待ちしております︎。

このcafe、実はちっ展会期中だけの特別じゃなくて、これから毎月企画展明けの金・土にOPENしてくれるそうですよ︎♪
詳しくはこちら → 


tipiの大村さんのコーヒーが、企画展以外でゆっくり飲める貴重な2日間。
ぜひ毎月お出かけくださいませ( ^ω^ )

さて、この「andR」では毎月、お料理やコーヒーやパンのレッスン「ON the TABLE」や、20日から月末までの企画展、夜の22時まで営業してるなど、新しい試みがいっぱい︎!
窓からの景色もとってもすてきです。

ぜひちっ展で初andRしちゃってくださいねー( ^ω^ )
[PR]
by chi-chai | 2015-07-07 07:20 | お知らせ