出店者紹介24 こさえる

出店者紹介 24

ちってんといえば!
この方抜きでは語れません!
(ん?ハ○コロールと似た出だし?とか言わないよーに。右大臣のボキャブラリーはざっとこんなもんす)


今回はちってん動画2でも友情出演してもらったよー☆
撮影しながら、うーむ、才能ってスゴイっ!とつくづく思った右大臣でした。

f0332323_21234254.jpg


① 自己紹介

こさえる
例のやつ描いたり作ったり縫ったりしています。

f0332323_21243562.jpg


② ちっちゃい話

ちっちゃくて可愛い子に生まれたかったです。

f0332323_21245088.jpg


会場中がひとつの世界になるために必要なのは、こさえる氏から出てくるこの無限の発想!
それを、ひとつひとつみんなで作り上げていく過程は、ワクワクして、楽しくてたまらんものなのです♪


会場装飾もすみずみまでみてくださいねー♪
動画とリンクしたり、おうちの謎がわかったり!するかもー??
[PR]
by chi-chai | 2015-07-06 21:21 | 作家