ちっちゃいもの展のブログ


by chi-chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

出店者紹介23 petit*garden(プチガーデン)

出店者紹介 23


最初からふたりのもつ世界観は他のひとと違う!と密かに思っていました。(ふたりには内緒)
素材の良さ、ちいさなこだわり、アイディア。
うーむ、職人だな!と思います☆

f0332323_2384467.jpg


① 自己紹介

petit*garden(プチガーデン)です。
わたしたちは姉妹のユニットで、姉はアクセサリー類を、妹は布ものを作っています。
普段はフリマやイベントに出店したり、ANDANTEANDANTEでは委託販売をさせてもらってます。

f0332323_2392456.jpg


② ちっちゃいお話 

今回は前回よりちっちゃいものを!と思い、共作することにしました。
姉は、いつもアクセサリーに使っているお花モチーフをちっちゃく編み、妹はリネン生地をちっちゃく切って縫い花びら風に
そこにvintageレースをあわせてちっちゃなコサージュにしました。
ちっちゃいブローチ&ハットピンの出来上がりです。
好きなものをギュッと詰め込んだちっちゃな世界。ちっちゃいだけでワクワクする、ちっちゃいものパワー。当日はどんな作品が集まるのか今から楽しみです!


ちっちゃいもの展をどっしり支えてくれる金融大臣のふたり。
繊細な作品同様、細やかな金利政策に余念がありません(笑)


ふだんの大きな布ものも大好きですが、今回のちっちゃい作品作りもふたりのワクワクが伝わってきますね!

どうぞお楽しみに~!
[PR]
by chi-chai | 2015-07-05 23:07 | 作家