ちっちゃいもの展のブログ


by chi-chai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

出店者紹介22 wood C fullsun  (ウッドシーフルサン)

出店者紹介 22

さてさて、終盤です。
えーと、自己紹介でかなり濃厚に語っていただいているので、はい、どうぞ~(笑)

f0332323_22572733.jpg


① 自己紹介

wood C fullsun  (ウッドシーフルサン)
うっとうしいフルサンともいう(笑)
木工人です。
山武市内で製作活動しております。
山武杉の間伐材や廃材、流木等を使ったフレームだったり家具を作っております。
たまーにアクセサリーも作ります。
元々は銘木加工職人として働いておりましたが2012年にwood C fullsunとして活動を始めました。

使われなくなったモノや古くなったモノが自分の手で蘇ることが快感です(笑)
今回のちっちゃいもの展ではいつもと違ったモノを作れたらと思っておりMAX ‼ ︎

f0332323_22574542.jpg


② ちっちゃいお話

すいません、自分カラダがデカいです。。。
なのにちっちゃいものって、
すいません(笑)
木工してますが不器用です。
ちいさなもの作るの苦手です。
なのになぜ参加するの?
えぇ、ちっちゃいもの展のメンバーがサイコーにいい奴らばっかりなので一緒にワイワイしたかったのですwww
楽しいは活力!!!
楽しく活きまひょ♪

f0332323_2258065.jpg


急に自分のデカサを謝る木工職人。
おもしろいですね。


実際にすっごくおもしろいんですよ。
お話したらみんな笑顔になりMAX!!

と、ハードルをぐーーーーんと上げて、ちってん2で一緒にお待ちしていま~す。
[PR]
by chi-chai | 2015-07-05 22:53 | 作家