人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃいもの展のブログ


by chi-chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちっ祭 出店者紹介① 輪や

ちっ祭 出店者紹介①

はふはふ、あつあつ、うまうま☆
暑い季節こそ熱いものをおいしく食べヨーン。

ちっ祭 出店者紹介①  輪や_f0332323_1344544.jpg


① 自己紹介
八街市でたこ焼きを焼いております、「輪や」の常世田デス。
おいしいたこ焼が食べたくて始まったお店です☆
店主は生まれも育ちも大阪のど真ん中。
大阪styleのあつあつのたこ焼をぜひ召し上がってみてくださいね。
ちっ祭でお待ちしてます。

ちっ祭 出店者紹介①  輪や_f0332323_135488.jpg


② ちっちゃいお話

ちっちゃいもの展なのに、大きなたこ焼き焼いちゃいますが、なにとぞよろしくお願いしますwちなみにウチの店はちっちゃいんですwww

祭りと言えば!
たこ焼きじゃー!
と、言うわけでおよびしました輪やさん。
ほんとに美味しいのです。
乞うご期待☆
by chi-chai | 2015-07-02 13:02 | ちっ祭