ちっちゃいもの展のブログ


by chi-chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

出店者紹介 21 イロドリ

出店者紹介 21

以前は「tea cozy」としてでこどもふくを作られていた「イロドリ」さん。作家さんご本人の名前からひともじとった屋号には、たくさんの想いがこもっているのでしょう ❤ ︎
今回ちっ展初参加です。

11日、12日の出店です。

f0332323_20255255.jpg


①自己紹介

てしごとのおみせ イロドリ 店主のあやのんです

いつかしゅげいやさんをするのが目標で、今はあちこちでイベントの企画をしたりしています

にほんのてしごとをこどもたちに伝えていくのが夢です♡

f0332323_20261495.jpg


②ちっちゃいお話

ちっちゃなころから少ないおこづかいを握りしめて

まちのしゅげいやさんにいくのが大好きでした

いろとりどりの糸や布、ボタン…

見てるだけでわくわくします

ちっちゃいもの展ではちっちゃなしゅげいやさんをします

ちっちゃなこどものきもちで選んでくれると嬉しいです◎

f0332323_20263710.jpg


ちっ展には、優しくてカラフルな「イロとりドリ」の小物が並ぶ予定だそうですよー。
ぜひお楽しみに。
[PR]
by chi-chai | 2015-07-01 20:24 | 作家