ちっちゃいもの展のブログ


by chi-chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

出店者紹介⑲ trigo e cana

出店者紹介 ⑲

ここ最近の活躍ぶりは、ちってんイチ!?といっても過言はないでしょう。
ますます活動範囲を広げており、ついにはアトリエも??
昨年のちってんでもお客さまのハートをガツっとつかんで離さなかった、あのお方の登場です。

f0332323_1321036.jpg


①自己紹介

trigo e cana 。
トリゴエカナと読みます。ポルトガル語で麦とさとうきびという意味です。
「かわいくておいしいは正義」をモットーに、見た目だけじゃない、ちゃんと美味しいアイシングクッキーを作っています。
もうすぐ市川市大和田というところにアトリエが完成します。

f0332323_13211863.jpg


②ちっちゃいお話

体はでっかいですがちっちゃくてチマチマした事が好きです。
ちっちゃい物展には、いつもよりちっちゃいサイズのクッキーを作って行こうと思います。

f0332323_13214118.jpg


今年はなにやらスペシャルな企画もあるとか、ないとか?
ふふふー、お楽しみに~♪
[PR]
by chi-chai | 2015-06-30 13:18 | 作家