出店者紹介⑱ 工房 屯(たむろ)

出店者紹介⑱

⑰のchocoさんとのコラボ???
おおお?気になります!!
今回初出店の作家さんです。

3日間の出店です。

f0332323_642831.jpg


①自己紹介

市原市にある「工房 屯(たむろ)」と言う陶房で、器を中心に作陶しています。
画廊での個展やグループ展、イベント出展が活動の中心です。

②ちっちゃいお話

ちっちゃい物は、窯がなかなか埋まらないのと作る手間は大きいものと同じ、
または小さい故に大変なので、敬遠しがちでした。
お仕事のオファーで小さい家を造るようになり、「本当は小さい物が好きだったんだ!」と
言う事に気づきました。
今回はアクセサリー作家のchocoさんとコラボさせて頂き、ピアスなども少し出品します!

f0332323_6424713.jpg


ほんとは小さいものが好きだったんだ!と気が付いてしまったのですね~。
にやりにやり。

そうそう、小さいゆえに大変なのですが、なぜかハマるこの世界。
小さいおうちが気になる~~~☆
コラボもどうぞお楽しみに♪
[PR]
by chi-chai | 2015-06-30 06:46 | 作家