ちっちゃいもの展のブログ


by chi-chai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

出店者紹介⑰ choco

出展者紹介⑰


はじめて作品を目にしたときは、んんん??ちっ!ちっちゃ~い!と感動しました。
ちいさいけど、ひとつひとつ表情が違って、見応えがあります。
うちのこはどれにしようかなぁ~?と運命の出会いを探してみてください。

f0332323_1353631.jpg


① 自己紹介

 chocoと申します。 フェルト小物雑貨、アクセサリー類を作っています。
普段は委託先に納品したり、時々イベントに出店したり、年に1度だけクリスマスの時期に自宅shopを開いたり、
マイペースで活動しています。最近目が見えなくなってきて、ちと困っています。

f0332323_1364085.jpg


② ちっちゃいお話

 ちっちゃいものに手を染める原因になった(笑)のが、フェルトの「snow man 」です。
そのほかのものもいつの間にかちっちゃく作るようになりました。
ちっちゃいものは時々、行方不明になるし、タグも、字もちっちゃいし、
いろいろとやっかいなんですけど、ま、そこが快感なのかなあ。はまると抜け出せない魅惑の世界なのです♪
作家さん達の選りすぐりの”ちっちゃいもの展”、どんな作品が並ぶのか、今年もとても楽しみです。

f0332323_1371789.jpg



作家さんご自身もはまっているちっちゃい世界、みなさんもぜひぜひ~☆
[PR]
by chi-chai | 2015-06-29 13:04 | 作家