ちっちゃいもの展のブログ


by chi-chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ちってん的 おうちの建て方

いつかは素敵なマイハウスを。。♡
だれもが夢見るライフストーリーですよねん。

いやもう、豪邸に住んでるしー。
な、リッチマンは、ぜひこの機会にセカンドハウスを♡

f0332323_19484088.jpg


こちら、ちっちゃいもの展2のフライヤー。
ガンガンゴンゴン千葉県内外でお配りしております。

もうご覧になった方はお気づきでしょうか?

ちってん2フライヤーでマイハウスが手にはいるのを!!

はい、ではその入手方法。

f0332323_19511034.jpg

ハサミを準備。

f0332323_19514649.jpg

下の部分を線に沿って切り取ります。

f0332323_19525338.jpg

さ、あの頃を思い出して、山折りしましょう。
山折ってなんだっけ?な方は、ググってみましょう。
絵の方を表にしても裏にしてもよいです。

f0332323_19535546.jpg

んでは、のりをささっと出して。
のりしろにぐりっと。

f0332323_19543911.jpg

ほいっ!
マイハウスのかんせーい☆

更に素敵なお住まいにするために、色塗っちゃったり、なんだり。

f0332323_19555792.jpg

f0332323_19564032.jpg


うーん!!
す♡て♡き♡

裏側を使って自由に絵を描いてもまたすてきー♡

f0332323_18135728.jpg

f0332323_18141270.jpg



作家さんたちも当日素敵なマイハウスを建てますよー♪

みなさんもぜひぜひ、出来上がったマイハウスを持ってちっちゃいもの展に遊びに来てください♪

お待ちしておりまーす☆
[PR]
by chi-chai | 2015-06-27 19:46 | お知らせ