ちっちゃいもの展のブログ


by chi-chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

出店者紹介⑭ 工房&shop つちのわ

出店者紹⑭

しろ、くろ、ちゃいろ、、、、

シンプル、マーガレット、鳥

この方のつくるモノタチは、いろいろな色やカタチがあるのに、不思議と同じ空気感があるような。

お料理には器
お花には花器
おしゃれにはブローチ

生活のなかの、少しのうふふ♡はいかがですか?

f0332323_5562264.jpg


①自己紹介

工房&shop つちのわの石黒です。
今年の5月に新たに器とお洋服と暮らしの雑貨屋さんをオープンしました。

f0332323_5564838.jpg



②ちっちゃいお話

まだ1才の茶トラ猫クーとお店番してます。

*ちっちゃいものへの思い

ちっちゃいものを並べるのが好き。


*ちっちゃいもの展への思い

去年以上にパワーアップしてて、イベントは大きくなってますね〜すごーい(^o^)/


*ちっちゃいものにまつわる話 

今回は小ビンをつくりたいなーと。
ちゃんとお水が入って、ちっちゃいお花を飾ってもらおーと妄想中です。

f0332323_5571512.jpg


お店には、器はもちろんのこと、雑貨やお洋服、美味しいものなど、ワクワクが満載です。
こちらもぜひ~!
[PR]
by chi-chai | 2015-06-26 06:00 | 作家