人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃいもの展のブログ


by chi-chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出店者紹介⑬ カナパン

出展者紹介⑬

思い出すだけでお腹がぐーぐーします。
ほわほわぎっちりみっちりふぁ~ん。
そんな感じ。

どんな感じ?と思うことでしょう。
ぜひとも、その幸せなひとくちを味わって「ああ!ほんとだーっ!」と思ってていただきたいっ!

10日のみの出店です。

出店者紹介⑬ カナパン_f0332323_13161669.jpg


①自己紹介

「パン教室にこし」主宰のカナパンです。
玄米の酵母を中心に季節の果物や野菜から酵母を起こしてパンを焼いています。
酵母のパンは一口目よりも食べ終わった後の後味がおいしいと思うのです。じわりじわりと幸せな余韻が満ちてきますよ。
どうぞみなさんもおいしい酵母食べてみてね。

出店者紹介⑬ カナパン_f0332323_13164665.jpg

出店者紹介⑬ カナパン_f0332323_131734.jpg

出店者紹介⑬ カナパン_f0332323_13171364.jpg

出店者紹介⑬ カナパン_f0332323_13172741.jpg

出店者紹介⑬ カナパン_f0332323_13173885.jpg



②ちっちゃいお話

*ちっちゃいものへの思い
大柄だからちっちゃいものは永遠の憧れ。

*ちっちゃいもの展への思い
普段はギャーーってなりそうなちっちゃい作業に挑戦してみようと思う。 
だけどちっちゃく作っても、膨らんじゃうんだよね。


*ちっちゃいものにまつわる話  
ちっちゃいのと一緒にちっちゃい特訓中。
  
*ちっちゃい小話
あたしの手がちっちゃい手に見えるような大きな手の人がいたら会いたい♡握手したい♡



コメントもかわゆいですな。
ちっちゃくつくっても膨らんじゃう♪
むふふ、当日が楽しみです!
by chi-chai | 2015-06-25 13:04 | おいしいもの