ちっちゃいもの展のブログ


by chi-chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

出店者紹介⑫ 藤田商店

出展者紹介⑫

にわのわで初めてじっくり作品を見た時から、その不思議で可愛い世界に入り込んでしまった右大臣です。
お気に入りの一番星くまさんピアスは、よく右大臣の耳でプラプラとゆれております♪

11日のみの出店です。

f0332323_6572096.jpg


①自己紹介

藤田商店

真鍮を中心に銀などを使ったアクセサリーや小さなオブジェなど制作しております。

②ちっちゃい話

「ちっちゃいもの」私は小さい細々としたものが好きで自身が作るアクセサリーも小ぶりなものばかりです。小さい中に魅力がギュッと詰まった物をお持ちできたらと思っています。

f0332323_6575196.jpg


作家さんご自身のもつ雰囲気が作品にもよくででいます♪
ハナコロールに引き続き、右大臣の熱烈オファーに答えてくださいました☆
ぜひぜひじーっくりご覧になってください~!
[PR]
by chi-chai | 2015-06-25 06:54 | 作家