ちっちゃいもの展のブログ


by chi-chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

出店者紹介⑨ OLIVE BASKET

出店者紹介⑨

出店2回目のこの方!
丁寧で細やかな作品作りに定評があるこの方!
この近辺で作品にであうチャンスはあまりないので、この機会にぜひ!

11日のみの出店です。

f0332323_2352227.jpg


①自己紹介

こんにちは。
OLIVE BASKETです。
布小物、カボションを使ったアクセサリー、その時に気に入った材料を使ってその時に作りたい物を少しずつ作っています。
普段はイベント出店で活動しています。
小さなお気に入りを見つけてもらえたら嬉しいです。

f0332323_23523711.jpg


②ちっちゃいお話
 
ちっちゃくて可愛いものを見つけると自然と「にっこり」しちゃいますよね。
お客様のたくさんの「にっこり」に出会えますように。

f0332323_23524796.jpg


小さなお子さんはもちろん、大人女子もわくわくする世界ですね!
おんなのこ時期はとっくに過ぎた右大臣もワクワクしちゃいま~す☆
[PR]
by chi-chai | 2015-06-20 23:54 | 作家