ちっちゃいもの展のブログ


by chi-chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出店者紹介⑦ みつみみ製作所

出店者紹介⑦

独創的?不思議?可愛い?おもしろい?
そして、なんだかすこしせつない。。。

唯一無二の世界観!をもつこのお方。
3日間の出店です。

f0332323_12234719.jpg


① 自己紹介
「みつみみ製作所」

耳が3本のうさぎ、みつみみうさぎです。
布や粘土で小物を作ったり、絵を描いたりしています。
“かわいいもの”へぼいもの”を交えてお届けできたらと思います。
クスッと笑ってもらえたら嬉しいです。

f0332323_12242268.jpg


②ちっちゃいお話

ちっちゃいもの展は初めて参加させていただきます!
しばらくの間、小物を作って生活してきましたが、作るものがだんだん小さくなってきているような…。
小さいものを作るのは楽しいです。
作っている時の気持ちがギュッと詰まる気がします。
何よりかわいい。
小さいものを見る時、かがんで近づく感じも好きです。

いろんな素材で作ったアクセサリーや、メッセージカードなどの紙小物、小さいてるてるぼうずを持って行こうと思ってます。

f0332323_12244859.jpg


うふふ、コメントも可愛いなぁー♡
みなさんも、ぐぐっとかがんで小さい世界をのぞきこんでみてください♪
[PR]
by chi-chai | 2015-06-19 12:21 | 作家