ちっちゃいもの展のブログ


by chi-chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

出店者紹介⑤ ironna happa 

出店者紹介 ⑤

針と糸でこんな世界が出来上がる。
見れば見るほど惚れ惚れしちゃうひとつひとつの作品。
12日のみの出店です。


①自己紹介

f0332323_6225916.jpg


ironna happa 

麻の布、刺繍糸を用い、制作をしています。
どの作品にも、大好きな刺繍が入っています。

手に取り、お気に入りを見つけていただけると嬉しいです。

末永く、ご愛用していただけますように。

②ちっちゃいお話

ちっちゃいものは、作るのも、見るのも、手に取るのも、集めるのも大好き!

当日、さまざまなジャンルのちっちゃいものが並んでいるのを想像し、

ニンマリしながら作品を準備しています。

ちっちゃい刺繍のブローチを、さらにちっちゃい刺繍をした台紙につけてお持ちします!

f0332323_6232170.jpg


この台紙がまたかわゆいのです。
ちっちゃ!って一緒にニヤニヤしましょう♪
[PR]
by chi-chai | 2015-06-17 06:14 | 作家