出店者紹介④ Miki Tanaka

出店者紹介④

林檎の木でもお馴染みのこの方!
繊細な世界が小さくなってさらに可憐な空間をつくってくれることでしょう。

3日間の出店です。

f0332323_22114032.jpg


① 自己紹介

Miki Tanaka

手作りのキャンドルとワックスアートを作っています。
いつもは、セレクトショップのオリジナルキャンドルを作ったり、イベントに出展したり、都内や千葉でキャンドルとワックスアートの教室を主宰しています。
今回会場となっている林檎の木さんでも、月1回キャンドル教室を開催しています。

②ちっちゃいお話

キャンドルの技法はいろいろありますが、小さいからすぐできるものと、小さいからすぐ固まってしまって作りにくいものがあります。
どんな風に作るのかな?と想像しながら見てもらえたら嬉しいです。
今回は、私がいつも出しているキャンドルのミニチュア版を限定で持って行きたいなと思って今からワクワクしています!

f0332323_2252731.jpg


夏のキャンドルもまた素敵。
繊細な光と、揺らぐ影があなたの日々に癒しの時間を♡
[PR]
by chi-chai | 2015-06-14 21:59 | 作家