ちっちゃいもの展のブログ


by chi-chai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ちっちゃいもの展2 フライヤー完成

皆さま、こんばんは。

ぶちょーから、さっくりブログ係を任命された右大臣のmimicoです。

某○ナコロールで、3ヶ月のあいだ朝、昼、晩とブログ漬けの日々。
『終ったわよー』と報告したその日にちっちゃいもの展ブログ隊長に任命された右大臣です。

もうブロガーとして飛躍する1年にしたいと思います!

そんなわけで、最初のおしらせは
『フライヤーできましたー♪』

です!

f0332323_23242434.jpg


もちろん、全て手折りです。
慣れたもんです。

f0332323_23255689.jpg


たくさんできたー!

これから色んなお店に設置をお願いしに参ります。
メンバー出店イベントでもお配りしますのでお持ちください♪

今年はどんな仕掛けが。。??
うふふ、お楽しみにー♪

チラッ
f0332323_23284430.jpg


フライヤー見てね♪

ムギャー
f0332323_23294611.jpg


見てね♪見てね♪
[PR]
by chi-chai | 2015-05-05 23:15 | お知らせ