ちっちゃいもの展のブログ


by chi-chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

厳正なる抽選について

さて、いよいよプレゼント当選者の発表です。
応募総数98通の中から25人の方に当たります。
4人に一人以上当たるっていうかなりの高確率♪

えーと、厳正なる抽選だね。
厳正なる?
んーーー?というわけで、

f0332323_05470753.jpg
釣りました。

(すみだ水族館で買った、ちんあなごマグネットが釣りらしさを演出)

私だと、色塗りの感じとかラベルの名前でなんとなく見当ついちゃったりするので、
親の趣味に全く興味のない長男にやってもらいました。
完全に視線はテレビ見ながらの、かなり厳正なる感じでした。

はい。でましたー!
当選した25名の方と各賞の発表は次の投稿でっ!
かみんぐすーん♪






[PR]
by chi-chai | 2014-07-17 05:56 | お知らせ