ちっちゃいもの展のブログ


by chi-chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ぬりえ&プレゼント ご応募ありがとうございました!

ちっちゃいもの展終了からはや5日。
あーまだそんななんだ。
もっとずっと前、先月くらいの感じがします。
もうすっかり通常モード。

でも、こういうの見ると当日の楽しかったあの気持ちがぶわーっとよみがえります。

f0332323_05302030.jpg
圧巻!
会場の壁を飾った、ちっちゃいものぬりえ。
自分のみつけられたかなー?

さて、コレはぬりえと同時に
「ちっちゃいしあわせ・ドキドキプレゼント」の応募ハガキにもなっております。
こちらもたくさんのご応募、本当にありがとうございましたー。

プレゼントの詳細・抽選については次の投稿でーーー♪
お楽しみに^^


[PR]
by chi-chai | 2014-07-17 05:42 | お知らせ